top of page

政木ゆか先生の「表現」講座の紹介!(7月1日追記あり)

更新日:7月4日

こんにちは!上通りと益城町広崎にあるカルチャースクールMOLです!


今回はアナウンサー歴40年!朗読家・絵本セラピスト・役者など様々な顔を持つマルチな表現者政木ゆか先生による、今までにないノンジャンルな「表現」講座について紹介します!






「ゆるるアフタヌーン」のラジオパーソナリティであり、司会者、アナウンサーなど様々な顔を持ち、俳優として、現在絶賛上映中の山鹿を舞台にした素晴らしい映画「骨なし灯籠」にも出演している政木ゆか先生の特別講座です。


ちなみに「骨なし灯籠」最後号泣してしまう素晴らしい映画でした!観られていない方は是非!公式サイトhttps://honenashi.com/







コースについて


声を出すこと、人に伝わる話し方、コミュニケーションのコツなど、実践しながら身につけます!」を通じて、新しい自分を発見してみませんか?

「日々の生活に新しい風を感じたい!」「もっと自分の表現を磨きたい!」「様々なことにチャレンジしてみたい」方にうってつけの講座です!


絵本セラピーや演劇朗読など、毎回バラエティに溢れた内容で、ワクワクしながら学んでいきけます。


レッスン内容(全8回の講座)



〜声を出す、話す、読む、の基礎練習を体験しよう〜


〜人前で魅力的に話すコツを身につけよう〜


〜詩を通じて、自分の心を言葉にし声に出して表現してみよう〜


〜ラジオパーソナリティになったつもりで語ってみよう、読んでみよう〜


〜朗読の楽しさを体験しよう〜


〜絵本セラピーで自分発見!〜



スケジュール(7月〜11月)

場所 MOL上通り教室(講座は上通り限定です)


1クール全8回

スケジュール

1回目7月25日18時半

2回目8月21日18時半

3回目9月4日18時半

4回目9月18日18時半

5回目10月2日18時半

6回目10月16日18時半

7回目11月6日18時半

8回目11月20日18時半


政木先生からのメッセージ


「貴方の裡(うち)に秘めた情熱、大切な想い。

貴方の裡にありながらまだ気づいていない美しい感性や才能。

それらを、様々なワークを通じて一緒に見つけていきましょう。」


1コマ60分月2回の講座になります。1枠5人定員で、残2名です!

興味のある方は是非お早めにご連絡ください!


※本講座については、入会金は4000円とさせていただきます。2クール目や、別コースをご希望の際には残額の4000円をいただく形とさせていただきます。


詳しくはこちらのページをご覧ください!




熊本のカルチャースクール

MOL 上通教室 / MOL 益城教室



閲覧数:155回0件のコメント

Comments


bottom of page