top of page

表現コースってどんなことするの?

こんにちは!熊本市と益城町にあるカルチャースクールのMOLです!


今回は不思議な名前のコース「表現コース」について紹介していきます!




先日の刺繍コースの体験会の様子です。


      


〜表現コースとは!?〜


表現コースには、現在「刺繍コース」「表現コース」「アートコース」「アロマコース」の4つのコースを用意しています。


「自己表現で新たな自分を発見しよう!」というコンセプトの下、


刺繍コースは松下先生の「自由刺繍」、宮崎先生の「レース刺繍」から選べます。

同じ刺繍でもコンセプトや技法が異なり、見ていると魔法みたいです!

最初は難しいですが、お二人とも丁寧で優しい先生ですので、じっくり取り組みたい方にぴったりのコースです。作品ができた時の感動を体験してください。


松下先生


宮崎先生


表現コースは役者・フリーアナウンサー・ラジオパーソナリティと大活躍の政木先生のコースです。絵本セラピーや演劇朗読を軸に、様々方法で、まさに「自己を表現する」とはどういうことかを色々やってみるコースです!経験豊かな政木先生のコースで新たな自分を発見してみてください。



政木先生



アートコースは様々な場所で個展を開いたり、ワークショップや日本画講座を主催してる西澤先生のコースです。日本画の画材をベースにした自由日本画のコースと、描きたい物や創作をする自由創作のコースがあります。アートで自分を表現しましょう。



西澤先生



アロマコースはアロマテラピーアドバイザーとアロマハンドセラピストの資格を持つ坂崎先生のコースです。一言にアロマといっても様々なものがあります。アロマの様々な側面や調合の技術やルールをしっかり学びながら、身の回りのものにどんどんアウトプットしていく講座です。アロマで生活に変化を与えませんか?



坂崎先生

日々の生活に新しい刺激を与えてくれるコースばかりです。是非一緒に新しい表現に飛び込んでみませんか?


体験講座は随時受付しています。疑問点や質問などあればお気軽にはお問い合わせください!









閲覧数:25回0件のコメント

Commenti


bottom of page